てぃーだブログ › Blue Fairy*

【PR】

  

Posted by TI-DA at
 

2010年09月18日

お寺の猫君



こんばんわ(^O^)/
昨日、お寺に祖父と祖母の法事の申しみに行きました、そこで可愛いネコちゃんを発見」びっくり!!、笑っているみたいですよね
ニコニコ
明日もいい事あーれよ♪赤ピカピカ
  


Posted by Blue Fairy at 23:04Comments(0)
 

2010年09月09日

新月に



こんにちわ(^O^)/
まだまだ暑いですね汗昨日は新月しっかりと夏の疲れを
とりましたよ~7日にドーム浴で汗を流しそして新月の日はへナトリートメントびっくり!!久しぶりやってもらいましたフェイスかなりリンパが詰っていたな~ヤバい~自分のメンテナンス忙しくて後回しにしてましたがーんこれではいい仕事できないよね~反省
そうそう私まだ仕事のへナについてブログに書いてませんね・・次はへナについて書きますね♪赤サボテンサボテンのようにすっきりと地に足をつけてセンターリングニコニコ  


Posted by Blue Fairy at 12:57Comments(0)
 

2010年09月01日

静けさ



こんにちわ(^O^)/

昨日は台風7号でしたが、大丈夫でしたか?
おとなしい台風だったような気がしますが娘の中学校に行く途中の畑のバナナの木が一本倒れていました~汗今年の夏はいろんな出来事、変化、気がつく事がたくさんありましたね・・・タロットで言うなら月のカードかな・・・でも8月の最後の台風で浄化されたのか雨やっと静けさが戻ってきたような気がしますキラキラ 8月26日の大赦日に書店で目に止まって買った本チャクラ癒しへの道ビンゴでした~OK
9月は根のチャクラを意識してみたいと思います。今に集中する事・・・・♪赤  


Posted by Blue Fairy at 15:49Comments(0)
 

2010年08月26日

旧盆

ピカピカ
こんにちわ(^O^)/
旧盆が終わり、娘も今日から学校です。昨日更新するつもりでしたが、疲れて午後から爆睡してました眠る
八月は今日がはじめての更新です(~_~;)なぜか毎年お盆が終わるまで
落ち着かない私です~ほとんど旧盆の準備は義母がするのですが最終日ウークイは朝から夜遅くまで頑張って嫁の仕事をしてます。義妹も手伝いに来てくれるので助かってますニコニコ感謝です
天ぷら揚げながらゆんたくするのも楽しいものですニコニコでも去年まではエゴにどっぷりはまっていたので最悪でしたよ~がーんこれもコースとホ・オポノポノのおかげだと思います。
「ありがとう。ごめんなさい。許してください。愛してます。」大丈夫で日々実践ピカピカ
そうそう中学の娘が重箱に詰めるの手伝ってくれました~なかなか上手いOK
ありがとうね♪赤  


Posted by Blue Fairy at 13:20Comments(0)
 

2010年07月29日

ジャスミンの花


こんにちわ(^O^)/
昨日の夜、ジャスミンの花が咲きましたサクラ嬉しくて家族にジャスミンの花がさいたよ~と部屋の中しばらく置いていると部屋中がジャスミンの花の香りで一杯幸せな気分になりましたニコニコ
ジャスミンはコントロールがきかない状態で何をしていいかわからない時に心を落ちつけます。
バランスを取り戻させて、可能性、希望、つながり、自信をもたらしてくれます。又男性ホルモン女性ホルモンも安定させ子宮の障害を防ぎます。後スキンケア、脳の刺激剤でもあります。OK
何も考えずにジャスミンを買ったのですが今の私に必要な香りなんですね♪赤自分に必要なものはすべて用意されているのかな・・・とふと思いましたピカピカ  


Posted by Blue Fairy at 11:19Comments(2)
 

2010年07月27日

美ら島沖縄総体2010


こんにちわ(^O^)/
いよいよ明日から全国高等学校総合体育大会が始まります。うちの息子達も先週末の強化合宿が終わり真っ黒に日焼けしてます。皆輝いていますピカピカ
タイトルの美ら島沖縄総体2010の意味は沖縄の人の温かな心、豊かで美しい自然をイメージする「美ら島」沖縄本島
沖縄の「美ら」の心が、総体を通して広まっていき、平和を願う島として、いつまでも美しくあってほしいという願いが込められているとの事です赤ハイビスカス
素敵ですねおすまし  


Posted by Blue Fairy at 17:45Comments(2)
 

2010年07月26日

ベランダガーデン


こんにちわ(^O^)/
毎日暑いですね汗夏バテしてませんか?私は夏バテよりも日焼けがきになりますUV対策はしてますが日に日に黒くなっているような気がして落ち込みます・・・ガ-ン
年のせい?サングラスしないから?
でもベランダの植物達を見ると、心も身体も涼しくなり日焼けの事も気にならなくなりますニコニコ
毎日、植物達は表情を変えますよつば最近仲間入りをしたバニラ、クールミント、ジャスミン今度写真載せますね。バニラの成長が楽しみです♪  


Posted by Blue Fairy at 13:03Comments(0)
 

2010年07月08日

自転車と息子


こんにちわ(^O^)/
一昨日の投稿でタイトルを訂正するの忘れ違ったタイトルを入れてしまいました~(笑)


さて、私の息子は高校の自転車部で頑張っています。ホントは美術部に入りたかったんじゃないの??びっくり!でもすぐに辞めるかなっと思っていたのですが・・以外や以外頑張ってます。
自転車を始めて一年になりますが、いろいろありました~車にはぶつかるわ県総のバンクの上から落ちて大ケガはするし・・大変でしたがーんでもある時、もしかして私かなり不安と恐れで息子のことを心配している?親だから子供の事を心配するのしかたないけど心配してもいい事ないし・・・手放すことにしましたベー赦し委ね・・息子のことは息子の聖霊に委ねましたキラキラ その方が安全だしねチョキバンクでレースをしている息子の姿はカッコよく素敵でした♪赤頑張れ~パンチ!  


Posted by Blue Fairy at 12:27Comments(0)
 

2010年07月06日

ハイビスカス




こんにちわ(^O^)/
昨年のツールド沖縄(息子がK校の自転車部)部活のメンバーさんの
親子が伊江島までのサイクリングに参加してのお土産のハイビスカスが咲きました~黄ハイビスカス周りが黄色で中がピンクびっくり!!可愛らし色合いです。今の私にぴったりな色です。
みなさん、ハートからインナーチャイルドを癒してますか?
今、娘から「お迎えにきて~」の電話なのでお迎えに行ってきます(^O^)/  


Posted by Blue Fairy at 16:13Comments(0)
 

2010年06月25日

猫のジジ

こんばんわ(^O^)/
またまた更新が空いてしまいました(^_^;)今月へナ予約で忙しくしてました
良い事ですよねOK気がつけば今日は亡くなった兄の誕生日でした。タイトルと関係ないだろに・・・と思いますがうち猫のジジは兄の命日が誕生日なんですよシーサーメス娘が小学6年生の時に新しく赴任した先生がうちの旦那と同級生とのことでもらってきたのですが、誕生日を聞くと同じ日だったので「これも縁だな」と思い飼うことにしました。ジジは家猫なのでベランダと屋上が遊び場です。
ジジをもらってきた娘はジジの事をブサイクな猫って言いますが私は可愛いと思います・・・ベー
そゆことで今日ブログ更新できたことに感謝キラキラ 


  


Posted by Blue Fairy at 23:05Comments(0)
 

2010年06月01日

麻の実ナッツ



                                   2010年6月1日
こんばんわニコニコ去る日曜日にローフードの講習会に行ってきました。あやかりの杜にて毎月1回参加費1000円で受講できますベー4品の料理の作り方、あと試食もできます。初めてのローフード意外と美味しかったですGOOD年を重ねるごとに消化力が落ちてくるので少しずつローフードに変えていくのもいいかも~食事そこで見つけたのが、「麻の実ナッツ」キラキラ 美味しい~しかもパーフェクトな栄養バランスびっくり!!お薦めです♪赤  


Posted by Blue Fairy at 21:29Comments(1)
 

2010年05月27日

ベランダガーデン




おはようございますニコニコ朝起きてベランダの植物達に「おはよー今日も元気~?ありがとう♪赤」と声をかけている私ですびっくり!!一瞬で穏やかなキモチになるんですよね。不思議・・・キラキラ 昨日へナについてかいたのですが、押し間違えて消えてしまいました~びっくり!あれから疲れてアップしませんでした・・・でも今朝、義妹から写真の載せ方を教えてもらい又やる気がでてきました。ありがとうベー感謝ですキラキラ 午後からへナの予約が入ったので今日はここで終わりますね。
では穏やかな一日をお過ごしくださいませ\(^o^)/♪赤  


Posted by Blue Fairy at 11:46Comments(0)
 

2010年05月24日

気分をかえて

こんにちわ(^-^)
今日も更新する事ができて良かったですキラキラ 
雨もやんだのでテンプレートも変えてみましたニコニコ
今日は県総合運動公園で息子の自転車の県大会があり応援に行ってきました
雨の中、頑張って走っていましたよ~皆カッコいい~ブラボーですGOOD
16日にも屋我地にてロードレースがありました。何度みても感動です♪赤
今度「息子と自転車」と題して感じた事を書いていけたらいいなと思っています。
写真も載せるからね~楽しみにしててねニコニコ
明日はへナについて書きますね。
では穏やかな晩をお過ごしくださいキラキラ 

  


Posted by Blue Fairy at 17:15Comments(0)
 

2010年05月23日

ブログ更新

こんにちわニコニコ
昨日友人から「ハイサイびっくりブログはいつ更新するんでしょうかねアップ」とメールがありました。
だからよ~汗
間が空いたものだから写真の載せ方を忘れてしまいました・・・ガ-ン
愛猫のジジとか今朝のウォーキングコースのコスモス畑サクラの写真を載せたかったのに・・・誰か教えてくれませんかねキラキラ 
取りあえず毎日一言でも更新してみるかなパソコンに慣れなきゃね(毎日、更新する人って凄いわ。。と思います)
では又明日・・・できるかなタラ~  


Posted by Blue Fairy at 17:09Comments(2)
 

2010年05月07日

外は梅雨キモチは快晴の日に

こんにちわニコニコ
昨年にブログ立ち上げ②回まで投稿して、六カ月も空いてしまいました(^_^;)
この六か月びっくり!汗/体調不良をはじめいろんな事が変化し大変でしたが・・それは私にとって必要な事だったんだなと思います♪赤
自分が何をしたいのか?何を望んでるいるのか?がハッキリしたとき迷いが消えいろんな事が動き始めました。
これも私に関わるすべての人達のお陰だと思います・・・ありがたいです感謝キラキラ そして、自分に感謝です(*^_^*)
今日から梅雨入りですが、でもキモチは快晴晴れと言うことで明日も頑張って投稿しますニコニコ  


Posted by Blue Fairy at 12:11Comments(1)
 

2009年11月17日

ブログ講座

こんばんわニコニコ
2回目の投稿です。いざ書こうと思ったらすっかりやり方を忘れてしまい今になりました汗
その間にあやかりの杜にてブログ講座を受けました少しは自信ついたかな妹とお友達にも教えてもらいスームズに書くことができました感謝」感謝ですキラキラ 
赤いバラが咲きました♪赤これから楽しみながら書きたいと思います明日おもしろい事があるかなキョロキョロ
<では明日お休みなさい眠る


  


Posted by Blue Fairy at 21:54Comments(0)
 

2009年10月21日

はじめまして

生活やまわりの出来事、植物関係などいろいろ書いていきたいと思います。



ちなみにこの睡蓮は友人からもらい増やしましたニコニコ  


Posted by Blue Fairy at 15:54Comments(3)