ジャスミンの花

Blue Fairy

2010年07月29日 11:19


こんにちわ(^O^)/
昨日の夜、ジャスミンの花が咲きました嬉しくて家族にジャスミンの花がさいたよ~と部屋の中しばらく置いていると部屋中がジャスミンの花の香りで一杯幸せな気分になりました
ジャスミンはコントロールがきかない状態で何をしていいかわからない時に心を落ちつけます。
バランスを取り戻させて、可能性、希望、つながり、自信をもたらしてくれます。又男性ホルモン女性ホルモンも安定させ子宮の障害を防ぎます。後スキンケア、脳の刺激剤でもあります。
何も考えずにジャスミンを買ったのですが今の私に必要な香りなんですね自分に必要なものはすべて用意されているのかな・・・とふと思いました