てぃーだブログ › Blue Fairy* › 猫のジジ

2010年06月25日

猫のジジ

こんばんわ(^O^)/
またまた更新が空いてしまいました(^_^;)今月へナ予約で忙しくしてました
良い事ですよねOK気がつけば今日は亡くなった兄の誕生日でした。タイトルと関係ないだろに・・・と思いますがうち猫のジジは兄の命日が誕生日なんですよシーサーメス娘が小学6年生の時に新しく赴任した先生がうちの旦那と同級生とのことでもらってきたのですが、誕生日を聞くと同じ日だったので「これも縁だな」と思い飼うことにしました。ジジは家猫なのでベランダと屋上が遊び場です。
ジジをもらってきた娘はジジの事をブサイクな猫って言いますが私は可愛いと思います・・・ベー
そゆことで今日ブログ更新できたことに感謝キラキラ 
猫のジジ




Posted by Blue Fairy at 23:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。