てぃーだブログ › Blue Fairy* › ジャスミンの花

2010年07月29日

ジャスミンの花

ジャスミンの花
こんにちわ(^O^)/
昨日の夜、ジャスミンの花が咲きましたサクラ嬉しくて家族にジャスミンの花がさいたよ~と部屋の中しばらく置いていると部屋中がジャスミンの花の香りで一杯幸せな気分になりましたニコニコ
ジャスミンはコントロールがきかない状態で何をしていいかわからない時に心を落ちつけます。
バランスを取り戻させて、可能性、希望、つながり、自信をもたらしてくれます。又男性ホルモン女性ホルモンも安定させ子宮の障害を防ぎます。後スキンケア、脳の刺激剤でもあります。OK
何も考えずにジャスミンを買ったのですが今の私に必要な香りなんですね♪赤自分に必要なものはすべて用意されているのかな・・・とふと思いましたピカピカ



Posted by Blue Fairy at 11:19│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
ジャスミンの花良い香りしますよね。

お店の庭にも咲いてます。

良い香りしますよね。
Posted by セコムセコム at 2010年07月29日 16:45
こんにちわ(^◇^)
お店の庭ですか、いいですね~♪セコムさんのお店の庭
ジャスミンの香りがするのですね素敵ですね(^^♪
お客様も癒されますね(^_-)-☆
Posted by ナオミ at 2010年07月30日 10:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。