てぃーだブログ › Blue Fairy* › 外は梅雨キモチは快晴の日に

2010年05月07日

外は梅雨キモチは快晴の日に

こんにちわニコニコ
昨年にブログ立ち上げ②回まで投稿して、六カ月も空いてしまいました(^_^;)
この六か月びっくり!汗/体調不良をはじめいろんな事が変化し大変でしたが・・それは私にとって必要な事だったんだなと思います♪赤
自分が何をしたいのか?何を望んでるいるのか?がハッキリしたとき迷いが消えいろんな事が動き始めました。
これも私に関わるすべての人達のお陰だと思います・・・ありがたいです感謝キラキラ そして、自分に感謝です(*^_^*)
今日から梅雨入りですが、でもキモチは快晴晴れと言うことで明日も頑張って投稿しますニコニコ



Posted by Blue Fairy at 12:11│Comments(1)
∴ この記事へのコメント
ナオミさーん♪

昨日は楽しかったですね~。

私でよろしければ、
いつでも使って下さいね☆

お気に入りへナオミさんのブログも
登録しますね~!

これからも宜しくお願いします☆
Posted by ヒロミヒロミ at 2010年05月11日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。