てぃーだブログ › Blue Fairy* › ベランダガーデン

2010年05月27日

ベランダガーデン

ベランダガーデン


おはようございますニコニコ朝起きてベランダの植物達に「おはよー今日も元気~?ありがとう♪赤」と声をかけている私ですびっくり!!一瞬で穏やかなキモチになるんですよね。不思議・・・キラキラ 昨日へナについてかいたのですが、押し間違えて消えてしまいました~びっくり!あれから疲れてアップしませんでした・・・でも今朝、義妹から写真の載せ方を教えてもらい又やる気がでてきました。ありがとうベー感謝ですキラキラ 午後からへナの予約が入ったので今日はここで終わりますね。
では穏やかな一日をお過ごしくださいませ\(^o^)/♪赤



Posted by Blue Fairy at 11:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。